HOME >> 歯科インプラントとは >> 自分の歯で成城 歯科を生きよう!

自分の歯で成城 歯科を生きよう!

痛くないのに歯科に行くの?

と疑問に思った方,ちょっと考えてみて下さい!

 

この健康ブームの中,成城 歯科のみならず毎日健康に

過ごすために,スポーツクラブに通って運動したり,

 健康食品や労働補助食品-サプリメント-を摂取したり

,また人間ドックを受けたりしてましたよね?

 

 これらは体が病気にならないように,予防していますわけでしたよね.

 

 このことをお口の中のことに置き換えてもらうと,分かりやすいと思いました.

 

しかも成城 歯科では、歯は食べ物を摂取するための大切な器官.

 

 この歯科が病気になったら,全身に及ぼす影響は計り知れません.


インプラントとは何? 矯正歯科の歯医者のひとり言へようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。